年下クン



いつのまにやら
風邪引いてる…




しろの風邪うつったんじゃない?昇天






本人は全否定していますが。



お姉さんとのデートからタイムラグあるんで絶対違います!

この前の休みの日にスポーツやってて汗かいたまま放置したからです!

だそうです。ほんとかよ昇天





しろの調子悪い時も

仕事全部やって手伝ってくれたり


しょっちゅう看病してくれたりで


ここ1週間距離は近かったんですよね。




おかげさまでしろは完全に治ってます。

なんなら周りに気づかれる前に治しましたw




年下クン、

仕事立て込んで寝不足っぽかったし

疲れて抵抗力なくなってたのかな。




上司からは



〇〇(年下クン)に

「最近遊びすぎなんじゃないの?(しろと)」

って釘さしておいた〜口笛


しろも近づいちゃダメだからね。

デート禁止。



って接近禁止令出されたし。

なぜか楽しそうにしている上司。

しろと年下クンが関係持っていると睨んでいるようです。

勘のいい上司です。






風邪が流行ってますね。



皆さまもお気をつけください。