うーーーん… 


デートでちょっと悪寒がして
様子を見てましたが



やっぱり体調不良。






起きた時は平気だったのですが
通勤のため電車に乗ったら悪寒が…





あ、ヤバい…





と思って電車では
睡眠を取ることに専念。
特技:いつでもどこでも寝られることふとん1ふとん3



駅のコンビニで
チョコラBBのお高めなやつ買って飲み干し
会社前のコンビニでも
ビタミン飲料とチョコラBB買い込んで出勤。




周りにバレないように…
と思いましたが




年下クンと上司に速攻バレましたw




上司
なに?ビタミンドリンク?
しろ、体調悪いの?


年下クン
何ですかそれ?どうしたんですか?
いつから体調悪いんですか?
熱は?病院行きました?




うーん
この2人には隠し事できないなぁ…魂が抜ける



まぁ、前日遊んで悪化させたっぽい
なんて言えないですが。




明日ちゃんと病院行くし
今日は大丈夫だからと散々伝えて
お仕事頑張りました。



上司からは常に顔色確認されてるし
年下クンからは
体調どうですか?
って頻繁にLINE来るし




2人とも心配性が過ぎるなw




年下クンが看病しに行くってうるさいので
うつるからダメ
ってLINEしたら


全然大丈夫なんで。
むしろうつしてください。


とのこと。




いや、
大丈夫じゃないからw




冗談でなく
割と本気で言っているのが恐ろしいです。



年下クン、
社内では「人の心を持たない」
と噂される冷徹人間なのですが
しろに対してはだいぶ気を遣ってくれます。



逆にいろんなところに気がつきすぎて
怖いくらいだよw




ちなみに
メイン男性とも会う機会がありましたが
ものすごく心配してくれて(ここまではわかる)
キスしようとして(わからない)大変でした。



俺にうつしてくれれば
大丈夫だから!




うつされたがりがもう1人。



もし本当にうつっちゃったらどうすんの。
彼らは本気で大丈夫だと思っているようですが。
好きな子の病気だったら喜んで受け取るんだってさ



そうやって言ってくれるのは
すごく嬉しいんだけどさ…




ほんっと男子って
こういうとこテキトーよねちょっと不満