※ちょっと下ネタ18禁です。



メイン男性とのらぶ♡






特段変わったことはしてないのですが



汗がヤバい…。



しろ、基本らぶ♡した後は
爆睡&寝汗がすごいのですが



今回は寝汗の量が尋常でない…。
シーツはもちろん布団までグショグショ。
冷たくて同じ場所使えないよぅ…w


寝起きでボーっとしてたら
メイン男性がハグしてくれましたが

え、体熱いよ?大丈夫?

と怪訝な顔。



言われてみれば悪寒がしなくもない。




これは…
よろしくないかもしれない。






朝方メイン男性を見送った後は
ひたすら爆睡。
チェックアウトギリギリまでいました。



起きて布団を確認したら
あれだけ寝汗かいたのにまた寝汗。


でもたくさん寝たおかげか
身体はとてもスッキリ。


悪寒もないし。


悪いもの全部出たって感じですw


このまま何もないといいんだけどなぁ。