メイン男性とデート♡



超しっかり時間を取りました。


今日のデートの本命は


メイン男性への
プレゼント選び。




以前しろに突然プレゼントをくれたので
しろからもメイン男性に
お返ししたいと思っていたのです。



メイン男性もとても喜んでくれて
前々からデートの日程決めて
2人で楽しみにしていました。




しかしほんっと
男性へのプレゼントって
難しいですね魂が抜ける




メイン男性から
しろから貰うならコレがいい!
って大枠は指定されたのですが
ちなみに毎日身につけられるもの。


どこで買えばいいのか
よくわからないところからスタートw


ようやく見つけて
たくさん試着してもらいました。



最初に試着したやつで
しろが

すごくいいな♡
メイン男性にとっても似合う♡

と思うものがあったのですが



想定していた額の倍以上。



2人して値段にビビって

いや、他にもあるはず…驚き

といろいろ見ましたが
やっぱり最初のが気になる。


一番しっくりくるし
一番似合うんです。




しろがやたらと最初のがいいかもと言うので
メイン男性がすごく恐縮してしまって


他にいいのなかったらそれにしよう。
そしたら俺、半分出すから!
別に今日買わなくてもいいし。


って言ってくれました。



その後も散々時間かけましたが
やっぱり最初のやつが気になるんです。



もはや閉店間際でしたが
最後もう一回試着しようと
お店のお姉さんにお願いしました。



うん、やっぱり似合う♡



メイン男性も鏡見ながら
いいね…
とポツリ。





お買い上げしました♡



メイン男性が
半分払う怒り
というのを落ち着かせてお支払い。
プレゼントの意味ないでしょw



この前しろに渡したプレゼントの値段と
そんなに変わらないのが嫌らしい。
お店のお姉さんにボヤいてて
あらぁ…。それは次回ガツンとお返ししましょ!
と慰められてましたw
ガツンとお返し、たのしみ♡



てかしろとのデート代やらプレゼント代やら
今までたくさん貢いでくれてるでしょ。



たまにはお礼しないとね。


ホテルに行って
改めて身につけてもらって


めちゃくちゃイイ!
しろ、本当にありがとう!
一生大切にする!


って言ってもらえて嬉しいニコニコ



自分と家族以外で
こんなにお金使ったの、初めて♡



男性のためにお金使うとか
ほとんど経験なかったので
小さいプレゼントならよくするけど


支払う前は
モヤモヤしないか心配だったのですが
見返り求めないかしら…とか
買ってから後悔しないかしら…とか



いざ支払ってみたら

サラッとした
気持ちの良い感覚

でした。



この額を支払えたことも嬉しかったですし
メイン男性が喜んで受け取ってくれたことも
とっても嬉しかったです。



お高い(しろにとってはね)プレゼント
あげたんだからお返し期待してるね!

とか

しろのこと、一生大切にしてよね!

とか
見返りを求めたくなる感情は感じず



ただただ

嬉しい〜♡

だけだったのが自分でもびっくりでした。



勿体ない
って一切思わなかったんですよね。




しろも成長したなぁにっこり




貢がれるの、大好きですけど
男性にお金を使うっていうのも
アリなのかなぁって思いました。



使うと決めたところでしっかり使える
男前な女になりたいです。



たくさん貢がれ
たくさん貢げる
巡りの良い人生にしたいな。
お金欲しい♡w