クセモノさんのお家にお邪魔したしろ。




いつも通りパパ活後に
酔っ払った状態での逢瀬でしたが
家に着く前に現金をしっかり確認。




いつもと変わらないらぶ♡
いつも通りしろはクジラさん波と化していました。





らぶ♡後にベッドでお互いの近況報告して
朝までぐっすり寝て
クセモノさんに起こされて
出かける準備。





駅で別れて電車の中で
お財布の中身を確認します。










足りない…









2万円
足りない…真顔











パパ活でいただいたお手当ては
封筒に入った状態そのままでしたが
お財布の中身が足りていない…。








一体いつ…?

しろ、らぶ♡後は爆睡するから
その時やられた?
しろは起こされても起きないレベルで爆睡します。





とりあえずクセモノさんに電話。




ニコニコ
おーう、どうした?


真顔
ねぇ…
今お財布確認したんだけどさ
お金が無くなってるんだけど。



キョロキョロ
は?
どこかに落としたんじゃねぇの?


真顔
ううん。
クセモノさんのお家に行く前には
ちゃんとあったんだけど。


えー
何?俺を疑ってんの?



真顔
だって状況的にそうじゃない?



ムキー
何言ってんのお前。
なんでタクシー代出して
毎週会ってる奴から金盗る必要があんの?

俺がそんな金ないように見えるわけ?



突然怒り出すクセモノさん。
ちょっと焦るしろ。



驚き
いや、そういうわけじゃないけど…。



ムキー
だろ?
なんでそんな風に思われなきゃならないわけ?

そんなに気になるんだったら
次回その金払ってやるよ!
マジで不愉快!!


驚き
えーごめん…。




クセモノさんの勢いに圧倒され

確かにタクシー代出してるのに
お金盗るなんて変だよね…。

しろも酔ってたし
単にお金数え間違えてたのかも…。
クセモノさんに失礼なこと言っちゃったな。

と思ってしまいました。



気まずい流れを変えたくて


ニコニコ
じゃ、次回は無くなっちゃった2万円
お小遣いとしてちょうだいね〜♡
お仕事行ってらっしゃい!



と笑顔モードに切り替えて
なんならまた会う約束までしちゃって
電話を切りました。




そうだよね…
単なる勘違いだよね…たぶん。


モヤモヤを抱えながら
自宅に帰るしろ。



いやぁ…。
今思い返すと恐ろしいですよね。

いい関係の人に対する疑惑って
例え状況的には明らかにクロでも
シロの可能性が少しでも感じられると

きっとシロだ!
シロに違いない!

って思っちゃう。



懲りずに
次の月もクセモノさんと会いました。


無くなった金は払ってやる
という電話での約束は華麗にスルーされ
しろも気まずくて言い出せなかったし。


次の日の朝お別れした後
お財布の中身を確認すると…






やはり2万円
無くなっていました。



今回は絶対に間違いがないよう
お財布の金額をメモしていたのです。





あぁ…
もうこれは言い逃れできない事実。




しろ、クセモノさんにお金盗られてる。


いい関係だと思っていた男性から
お金を盗られている。


好かれていると思っていた男性から
お金を盗られている。



カモにされている。





信じたくない事実でしたが
認めざるを得ませんでした。


むしろ気づくのが遅すぎた。


相手からしたら
タクシー代数千円渡すだけで
自分のお家に来てくれて
楽しくS♡Xできて
数万いただけちゃう女
しかもお金盗られてることに全く気づかない。


カモがネギをしょって来るとは
まさにこのこと。




関係を持って1年半。
いったいいくらクセモノさんに
盗られてしまったのでしょう。




ムカつく!金返せ!

という怒りよりも

男性からお金を盗られた

という事実にショックを受けました。


しろが魅力的だから、ではなく
お金欲しさに関係を持たれていたようで
すごーくショックでした。



クセモノさんに問い詰める気力もない。







でも…



らぶ♡は楽しいんだよな…ネガティブ



酔っ払って深夜に家入れてくれるって
しろにとってもめちゃくちゃ都合良いし。

今のところクセモノさん以外に
いつでもお家に行ける関係の人、いないし。



関係を切るのは
もったいないな…。



ただお金を盗られるのは勘弁。






よし!
お財布は持たずに
会いに来ようニコニコ





メイン男性にも
一部始終をお話ししていましたが

金盗る男なんて会うのやめなよ

と散々言われたにも関わらず
聞く耳持たないしろです。





そんなクセモノさんとも
関係を終わりにする出来事が発生します。



長かったけど次で最後です(たぶん)