※途中下ネタ18禁あります。


社内の女性から
モッテモテだったクセモノさん。
社内のみならず取引先や接待先の女性も虜にしていました。



もちろん女性関係も華やかで
しろ含め多くの女性と関係を持っていました。




が、これだけは自信がある…。




社内で
1番先に手を出されたのは
間違いなくしろでしょうw
なんの自慢。




入社してから
3日後にはお姫様抱っこ(職場でw)
1週間経たないうちに
キス&濃厚なボディタッチ(職場でw)
2週目にはホテル行ってましたからね。




初見から
ぜひお手合わせお願いしたいよだれ
と目論んでいたしろ。



幸い2人でのお仕事が多々ありましたので
少々ガード緩めにしておりました。



自分からは絶対距離を詰めませんが
受け入れ体制はバッチリですw



1ヶ月後にはホテル確実かなぁ
と計算していましたが
想定よりだいぶ早くホテル打診されましたw



仕事も早いが手を出すのも早いのね
さすがにっこり


と思って楽しくらぶ♡しました。




モテモテですから
経験値も相当高いのでしょう、
大変気持ちよかったです♡




身長高いからか
とても立派なモノきのこをお持ちでしたし
とにかく潮吹きがお上手。



自分でもびっくりするくらい
潮吹かされましてベッド大洪水波
クセモノさんも笑っちゃうくらい。



お互いこの関係に満足して
その後は週1ペースで
ホテルに連れてってもらいました。



気を許したのか何なのか知りませんが
らぶ♡している以外は
ずーっとクセモノさんが喋っていた印象です。


自分のことか、
クセモノさんの周りの女性のお話。


あの人に告白された
あの人と関係持った
あの人はちょっと面倒なタイプ
あの人はドエロい
あの人はドM


性癖やら体の相性やら聞かせられ
なんならアヘ顔の写真とか見させられw


会社では清純派なのに
こんなことしてるのね〜


彼氏とラブラブと聞いていたけど
しっかり遊んでるのね〜


なんてどうでもいい情報が手に入っていました。


もしかしたら他の女性にも
同じ話をしていたかもしれませんけどね。


自分のお話が多すぎて
寝たいなぁなんて思いながら
うんうん頷いていた記憶があります。
らぶ♡後は速攻寝たいタイプふとん1ふとん3




さて、楽しい関係を持って約1年





クセモノさん、
突然の辞職。





あまりに急すぎて
社内一同びっくりです。



もともと

1つの所に留まれないから
そろそろ転職かな〜

と言っていましたが(ベッドにて)
まだ次の職場決まってないと聞いていたけど?



ただ、クセモノさんからは


こっち(しろの職場)には用事なくなるから
次から俺の家来てよ


と言われていたので関係は続行。



同じ会社にいた時は
飲んでからホテル
の流れが大半でしたが


クセモノさんのお家に行くようになってから

飲みもせずお家直行。
致して朝まで寝てバイバイ。

と大変都合の良い関係にされました。



安く済まされてるなぁと
若干不満を持ちますが
らぶ♡はとても楽しいので
しろも都合良く使うことに。



パパ活でご飯した後とか
お酒飲んでイイキモチになってから
終電後にクセモノさんに連絡。





ニコニコ
今から行っていーい?


ニヤリ
おぅ、待ってる。
タクシーで来るの?
タクシー代出すわ。






うん!
とっても都合の良い関係ニコニコ飛び出すハート




クセモノさんのお家がちょっと遠いので
頻繁には行けませんが
月に2度くらいのペースで通っていました。


しろからの連絡がないと

次いつ来るの?

と催促の連絡が来るので
あちらも関係性に満足していたのでしょう。




そんなこんなで2ヶ月。






しろの会社で
事件が発覚するのです真顔



続く