久々に連絡来た男性
クセモノさんとでも呼んでおきましょう。







クセモノさんは
数年前、しろの会社に中途入社という形で
突如として現れました。


なんでも面接に来たクセモノさんに
うちのトップ経営陣が皆惚れ込み
ぜひうちに来てほしい
と前のめりで採用したと。



しろの部署に配属されるとのことで
どんな人が来るのかと楽しみにしていたら


当日現れたのは

180cm超えの高身長
爽やかな顔立ちで
ブランドのスーツをビシッと着こなし
小物もお気に入りのブランドでばっちり揃えて
見るからに自信溢れるオーラを纏う
上品なチャラさを持つ30代イケメン


でした。



しろの部署、
社内でもイケメンが多いと有名でして
そこそこイケメンさんには見慣れていますが


そんなしろも


あら、素敵♡
これは是非とも抱かれにいかなければよだれ


と思ったくらいw



まわりの男性陣も

カッコいい…
超キマッてるな…

と呟いていました。
男性が認めるイケメン


すぐに上司とスーツの着こなしで盛り上がり
同年代とはスポーツや車の話で仲良くなり
年下男子たちも光の速さでクセモノさんに懐きました。



持ち前の自信と豊富な話題で
その日のうちに部署の男性陣と打ち解け
なんなら軽く信者も作っていたほどです。



とにかく距離を詰めるのが上手。


とてもフランクに
それでいて上司や年上には
しっかり謙虚さを出すので
誰からも好かれます。



そして
仕事がデキる。



入社後1週間ほど
しろが仕事の流れを
軽く教える担当になりましたが
一通り説明すると



おっけー、ありがと。
こんな感じね。
この辺りとか俺経験あるんだけど
自己流で進めちゃって良い?


と一言。
初日だけ説明してあとはお任せしてました。


前職も同じ業界で
経験者っていうのもありますが
理解が早い。


そして
仕事がめちゃくちゃ早い。
びっくりするくらい早い。
ただし、結構雑w



入社して2,3ヶ月後には
バンバン成果を出し
経営陣も大喜び。



あっという間に昇進しました。



と、まあこんな感じで
仕事もデキるし話していても楽しいし
男性ですら信者ができてしまうほどだったので
女性なんてもう大変。




近くの部署の女性全員
クセモノさんのこと
大好きでしたよw




クセモノさんとの接点を持とうと
無理矢理用事を作って部署に会いにきたり
しょっちゅう彼女いるんですかぁ?って聞かれてましたw

他の女性がクセモノさんと仲良く話していると
嫉妬の視線を向けたり…。
しろはクセモノさんと仲良い方でしたが人当たりがとても良いので(自分で言うw)そこまで嫉妬の対象にはなりませんでした。気づいていないだけかもしれませんが。



みんなクセモノさん大好き。
全員彼女ポジションを狙ってました。


唯一私あの人ニガテ…って言っていた女性がいましたが、
彼女は年下童貞クンが大好物の肉食お姉様だったのでね。



近くの部署に
とっても可愛いと評判の若い女の子がいて
男性陣の目の保養として存在していましたが
なんと彼女でさえも
クセモノさんの虜になっていたようです。


クセモノさん本人から


あの子から告白されちゃってさ。
「こんなに好きになったの初めて」
とか言われてめちゃくちゃ困ってるんだけど…
かわいいんだけど若すぎてちょっと…


と相談されてたしろ。



え、あの子だったらモテモテだし
上手く男性転がせるタイプだろうに…
追いかけさせるんじゃなくて
自分から告白するんだ…意外と積極的…

とびっくりしたのを覚えています。



てか彼、告白される度に
しろに報告してくれていたのですが
あれほんと、何だったんだろうw
すごいねーと言って褒めてましたけど。
実際すごい人数から告白されてたし。



クセモノさん
見た目に違わずザ☆肉食だったので
それはそれは多くの女性と
関係を持っていましたよ。



しろもそのうちの1人です。




次回は
クセモノさんとしろの関係性を
綴っていきます。