この前初めてらぶ♡したパパさん

こちらの。




らぶ♡後のまったりタイムで
お互いのお話をしていたのですが





しろ
自分ばかり喋らされると
めちゃくちゃ萎えるネガティブ


ってハッキリ実感。




このパパさん
人のお話を聞くのがお仕事なので
いわゆる聞き上手な方なのですが







しろとおんなじテクニック使ってて超萎えました…





テクニックというのかは
定かではないのですが



あなたに興味深々ですよ〜ハート
もっと聞きたいって思ってますよ〜ハート
あなたの話を聞いて楽しんでますよ〜ハート



っていうのを自然にアピールしてくる感じが
しろと全く一緒。



これやってるとみんな
楽しく饒舌になるんですよ。



喋り始めはしろ発信が多いのですが
途中から相手の話に交代させて
相手のお話をひたすら深堀りしていくんです。



そうすると


照れ
今日はしろちゃんと楽しくお喋りできたな〜
しろちゃんも明るくよく話すコだし
俺もいつもよりたくさん話しちゃったかも。



キョロキョロ
…あれ?
でも考えてみると
しろちゃんがどんな人間なのか
よく知らないぞ?



ガーン
…あれあれ?
しろちゃんが
プライベートで何してるのか
俺、全然思い出せないぞ?



って思ってもらえるんですよ。
話してないもん、当然です。


そうすると


次のデートでは
しろちゃんのこともっと知りたい!


って追いかけてくれるんです。
まぁ、また同じテクで
相手にばっかり自分のこと喋らせるんですが。




いつもしろがやっている事を
相手からされちゃうと
超やりづらい…




あとこれは今回のパパ関係ないけど
下手な心理テクニック使われると
なまじ知っていることが多いので
めちゃくちゃ萎えるからやめてほしい…。
ミラーリングとかもうちょっと上手にやってくんない?
不自然な人多すぎる…。



今回のパパさんは
しろの過去の恋愛話を
全部喋らせようとしてました。




ええー
めんどくさ…魂が抜ける


けどお相手が望んでいるので
仕方なく喋ります。楽しそうに。



嘘の中にちょっとだけ
本当の事を織り交ぜながら
お相手に嘘だとバレないように
お相手の理想像に近くなるように
お話しします。
だって同時並行で何人も関係持ってます♡
っていう本音なんて聞きたくないでしょう?




ひと通り話し終えて
ようやくお相手の話に切り替えましたが
しろがかなり喋った感があって
ちょっと疲れちゃいました。



女性はお話好きな方が多いですからね。
普通だったら

話しやすくて
一緒にいて心地良い人!

って思うのかもしれませんが


パパ活女子や
水商売のお姉さんたちは
自分のことばかり喋らされるのは
苦手な人が多いのではないでしょうか。



お相手に気持ちよく喋らせて
いつまでもプライベートを明かさず
応援してもらって
追いかけてもらって
お金いただいてますから。



好きな人だったら違うのかな
なんて思いながら
また会うお約束をして
サヨナラしました。




はぁ〜
疲れた魂が抜ける




その後の年下クンは
気遣いしなくていい関係性なので
だいぶ癒されました。