お肌のエステしてきましたニコニコ





商品1コ購入すると
エステが1回ついてくる!
みたいなところなのですが。




夏頃に興味本位で商品を買って
有効期限が迫っていたので
チケット使ってエステしてきました。





肌診断があるので
最初にやってもらうと



キメ細かくて
水分量もあって
ふっくら柔らかくて
ほぼパーフェクトなお肌
と診断されました♡



商品購入した時は
ちょっとお疲れ気味なお肌だったのですが
購入した商品のおかげか
しろの普段の努力が実ったのか
もう元気いっぱいみたい。



しろ、昔からお肌は強くてキレイなのですよね。
家系的に。





担当のお姉さんがぽつりと


皆さんこのお肌を目指して
お金と時間をかけて頑張ってるのに…
たった1商品購入しただけでこのお肌…
お高めなお値段設定なんですよね、このブランド。


ずるいですね…














いやぁ
それほどでもぉよだれ









ズルいお肌と診断されて
まんざらでもないしろ。





エステしてもらって
もう一度肌見てもらって
やっぱり褒めてもらえます。





すかさず担当のお姉さん


これだけ土台がしっかり整っているので
栄養もぐんぐん吸収できる肌ですよ!
他の肌よりもグイッと吸収できるから
効果も桁違いです!



とオススメの商品を
たくさん紹介してくれました。









あ、なるほど…







そういう作戦でしたかw






嫉妬される肌!とかなんとか褒め倒して


さらに上を目指せますよ!


なんて言われてしまったら
乗せられて買っちゃうよね!




よっ!
営業上手!
しろも見習おう







割と乗せられやすいしろですが
ノリで買っちゃう。そして買ったモノすぐ忘れる。
今回はとくに使いたいものもなかったので
やんわりお断りしました。







でも

土台が整っていないと
せっかくの栄養が入っていかない

というお話はとても納得。







カサカサパリパリの土に
高価な肥料を与えても
あまり吸収されないように




水分不足のお肌に
どんなに高級な栄養を与えても
ほとんど吸収されずに終わりますよね。



 
一方




土台ふっくら水分うるうるの土(お肌)
であれば余すことなく栄養分を吸収して
美しいお花を咲かせられますよね。







お肌の土台がしっかりしている人は
どんどん綺麗になっていく…








これって
お肌も人生も同じだなと思ったのです。