金沢カレー。 | パンダー王子オフィシャルブログ 「パンダ、ほんとはトラです」 Powered by Ameba
前からずっと気になっていたカレー屋さん「金沢カレー」に行ってきました。

カレーと言えば僕の地元では「CoCo壱」
そう、何と言っても僕はこのCoCo壱発祥の地に住んでいます。
いわゆる本社や1号店があります。

あ、そんなことではなく金沢カレーでしたね…



             


黒くて濃いルウ、キャベツとの相性がバッチリですね

サイズは「小」「中」「大」「特大」とありますが特大はキツそうでした(笑)…

何よりもステンレス製のお皿で食べるカレーって好きです



おいしかった(^_^)