社員旅行in北海道2日目 | 山口不動産 藤岡店 スタッフブログ

山口不動産 藤岡店 スタッフブログ

群馬県前橋市 株式会社山口不動産
藤岡店スタッフによる日々の出来事

北海道2日目。

ゴルフ組は

札幌リージェントゴルフ倶楽部トムソンコース

にてラウンドしてきましたゴルフ

北海道へ行く前は暑いという予報の為、

2日目のウェアはショートパンツを用意していましたが、

前日の予報だと寒いということなので、

仕方なく初日のズボンを履いて行きました。

ところがしかし、ゴルフ場へ行ってみるとけっこう暖かい。。。

なんてこった。。

 

ゴルフを楽しみ、観光組と合流するため

札幌中央卸売市場場外市場へ直行車DASH!

そこで今回私がゴルフの次に楽しみにしていた

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

生うに丼ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

とーーーーっても美味しかったですラブ

食事のあとはお土産を物色。

生きているカニ売ってましたカニすまいる★

父が海産物がダメな人なので魚介系は除外。

魚を焼いても煮ても、カニを食べていても

臭いと言われるので論外です。

 

夕方はロープウェイとケーブルカーで

藻岩山山頂へ行き、札幌の景色を鑑賞。

日本三大夜景の一つということで

夜景を見に行ったのですが、

予定していた時間が早かったため周りは明るいという事態。。

でも帰りのロープウェイで

少しだけ夜景になりつつある風景を観ることができました。

 

夜はホテル近くのお店で夕飯ナイフとフォーク

今回の旅行で一番の失敗はココにありましたショボーン

注文したものが出てこない。。

飲み物すら遅い。。

他のお客さんも料理が出てこないらしくキャンセルしていました。

幹事としてみんなに申し訳なくて仕方がなかったですえーん

 

とりあえず2日目もどうにかこうにか無事終了。

 

「社員旅行in北海道3日目」は明日以降更新予定。

 

 

 

星空山口不動産藤岡店ホームページ

星空山口不動産前橋本店ホームページ