社員旅行in北海道1日目 | 山口不動産 藤岡店 スタッフブログ

山口不動産 藤岡店 スタッフブログ

群馬県前橋市 株式会社山口不動産
藤岡店スタッフによる日々の出来事

7月22日より24日まで北海道へ行っておりました飛行機

総勢14名。3組に分かれて行動です車

私はもちろんゴルフ組ニヤリ

初日は札幌北広島ゴルフ倶楽部ゴルフ

周りの木はスギではなくシラカバ。

北海道っぽい~!

 

早起きどころかほとんど寝ていない状態で

ゴルフがちゃんとできるか心配でしたが、

スコアはいつも通りでしたニコニコ

 

夜は全員集合で焼肉屋さんへ焼肉

子供が多かったのでとても賑やかでした。

その後女性陣は社長の奥様を筆頭に飲みに行かれました。

私は体力の限界でお断り。。

せっかくお誘い頂いたのにm(__)m

ホテルに戻って翌日のゴルフの用意をして就寝しました。

 

私は幹事を仰せつかり色々と奮闘あせる

とりあえず1日目無事終了。

 

 

「社員旅行in北海道2日目」は明日以降更新予定。

 

 

北海道山口不動産藤岡店ホームページ

北海道山口不動産前橋本店ホームページ