生理がきてリセットしたので

昨日からジュリナの服薬がスタートにっこり


平熱は36℃あるかないかぐらい

いつも高温期でも36.7℃ぐらいまでのところ

前回37℃前後であっついなー魂が抜ける

思いながら過ごし

陰性とわかってから

はよ体温下がってと思ってたのに

3日ぐらい前から37.2℃前後


上がってる…にっこり

時を同じくして咳が出だす予防

だるいネガティブ


昨日は一日頭痛が昇天

カロナール全く効かず

今朝まで頭痛昇天


もう無理だと朝一ロキソニンを飲む


回復└( 'ω')┘スター


やっぱりロキソニンだなぁ


飲めないタイミングで頭痛出た時

いつも絶望魂が抜ける


喉は痛みではなく痒みで昇天

気管支よわよわ家系なので

妹(子が4人いるにっこりニコニコほんわかおやすみ)に

連絡してみたところ

上二人が体調崩してる、と


一緒~昇天


たぶん台風がなんか撒き散らかしてる昇天


関東にいるのに関西に影響が?と思うけど

何年か前に九州に台風きてたとき

1番上の姪、喘息悪化で入院したので

台風やばいやん…てなった…昇天

わたしは自分のセンサーに自信がないので

なんか咳出る時は姪の体調確認します

最近は2番目の姪が同じタイミングで咳してます昇天w


昨日咳き込んでたら

これいいらしいでと夫氏が言う龍角散買いに

ドラッグストアへ




他にも味あるにっこり

たしかに咳楽になるなと思ってたら


あ、ちがうわ

ネットで見たんこっちやった!

まずいらしいけど、と

咳止まるならなんでもいい試したい

今日またドラッグストアへ




こちらもよかったですにっこり

(まずかったけど昇天良薬口に苦し


仕事中はこれ愛用してます

お客さんに教えてもらったニコニコ


これ舐めなくてよくて

口の中に貼れるので接客業や

しゃべらないといけない職業の人におすすめ!



頭痛が止まったらだいぶ身体楽になったので

昼から ららぽーと と コストコへ車


醤油をかけたくて待ってる夫氏の手

遅めのお昼ごはんに買ったサンドイッチの残り

(は明日の朝ごはんに

お寿司🍣(乱れるマグロ

焼いただけのスパム

桃のコンポート

(夫氏が果物アレルギー多いので

生食よりコンポートにすることが多い

たまねぎときゅうりとワカメのサラダ


ドレッシングはKALDIのニコニコ


KALDIのドレッシングはこれも好きもぐもぐ



あとネットで見た

成城石井の美味しいと噂のヨーグルト


クリームチーズみたいで美味しかった!よだれ

これはまた買う!

夫氏が湯田ヨーグルト好きでよく買ってたけど

個人的にはこちらのヨーグルトが好みもぐもぐ



先週と違うコストコ行ったけど

米は姿ごとなかった驚き

あと水も凝視


わたしは阪神大震災で1度被災しているので

災害時の持ち出しリュックは作ってて

年1と、他の地域で大きめの地震あるたび

中身見直したりしてるけど

この盆休み中にも再度リュックの確認と

非常食など買い足しておこうと思いますにっこり