夫氏母に誘われて

本町にある会員制の問屋さんへ行ってきましたニコ


義母、義父という言葉があまり好きでなくてキョロキョロ

(理由は自分でもわからない


友達と話するときも

義母が〜

とは言わず

夫氏のお母さんが〜

styleにっこり


問屋さんは昔のジャスコ?サティ?みたいな雰囲気で

懐かしい感じだったにっこり


傘持って出るの忘れてて

なんか良い感じの折りたたみ傘あったら買おうと思っていたら

大きいのに軽いのを発見し買ってもらったよだれ


夫氏はミャクミャクさんのステテコみたいなん買ってもらってた(いつはくのか


うろうろしてお茶して解散バス



湿気と気温で汗だくで

帰宅して即シャワー魂が抜ける


夫氏は銭湯いってくるー♨ランニング


と旅立たれましたにっこり


ひとりでのんびり~

_(┐「o:)_スター



採卵後2日目の体調は

下腹部痛、下腹張ってる感じ?

じっとしてたらなんともないけど

歩いてると下腹痛くなってくる昇天


この土日がピークですとの説明だったので

明日には楽になるのかな~


明日は朝イチ受診なので

卵の状態聞けるかなーにっこり