鶏むね肉お願い


あまり食(材)に興味が無い夫氏が

これ買っていい?

と聞いてくるこてっちゃんニコ





冷凍庫はパンパン派なので

お肉のストック補充のため

コストコ行ってきました車


鶏むね肉は

鶏ハムやサラダチキン作りたいのだけど

それすらめんどうでにっこり

レンチンして蒸し鶏風にして割いて野菜と食べますもぐもぐ(棒棒鶏風?


こてっちゃんはタレを余すことなく食べたいのでニコ

キャベツ 玉ねぎ 人参 じゃがいも あたりと炒めます

炒めるだけで美味しいもぐもぐ


いつもはホットドッグのセットと

ピザかソフトクリーム(夫氏

アイスカフェラテ(わたし

買って一緒に食べてるけど


コストコ行く前にミスドで腹ごしらえしちゃったのでこの日はフードコート寄らず帰宅車


関西のコストコは全店行きましたお願い

8月?にできる滋賀も楽しみお願い



んで

さきほど21時にオビドレル打ちました予防接種

(点鼻薬も

針の長さにびびって

打つ前に見てくださいねと病院で言われた

説明動画再度見直す


これほんまに針全部刺すん?オエー

針どこまで刺すかは動画にも説明書にも記載がなく

ネットで調べたら最後まで刺すような記事見たので刺しました昇天


結果、全然痛くなかったニコ


ゴナールエフとインスリンは針同じなんですが

こちらのほうが日によって痛い

痛い時は小さい痛点ピンポイントで突いてるんだろうな…昇天


あとは22時に2回目の点鼻薬したら

ひとまず薬は終了ですにっこり