本日 採卵前の卵胞チェック


早ければ21(金)に採卵予定だったけど

もうちょい育ってほしいねということで

21(金)に再チェック

24(月)に採卵になりそう

ゴナールエフが追加で出て

お会計1万超えて昇天


不妊治療での通院て

女性のほうが圧倒的に多いじゃないですか

(人工授精してた時はうちは院内採精する当日のみ夫氏も一緒にクリニックへ


よそ様のご夫婦はお会計どうしてるのかな?といつも思います


うちは夫氏のせいでだいぶ妊活スタート遅れたので

責任感じてか

全額出しますと言ってくれたので

出してもらってます

(私は自営業のため有給もないので昇天

比較的時間に融通がきくかわりに

休んだら休んだだけ収入が減ってしまう私昇天


もっと早く始めてれば年齢もいまより若かったし

血糖値のコントロールうまくいってた時に始められてたら、とかも思うし


定期的にそんなこと思ってしまうけど

思っても仕方ないのでねーにっこり


40歳迎えるまでに不妊治療始められただけ

良しとします


いま通常の基準値と妊婦さんの基準値の間ぐらいを目安に血糖値コントロール頑張ってるのですが

妊婦さんの基準値が厳しすぎてオエー


私は妊娠する前から糖尿病なので妊娠した時点で妊娠糖尿病の血糖値管理確定なのですが

なかなか厳しいですオエー

いま妊活中で少しでもひっかかりそうな可能性ある人はほんといまから気をつけてほしい

妊娠したらそれだけで血糖値上がりやすくなるそうなので…オエー



という話をしながら

先週ぐらいに行ったサイゼリヤの写真を


辛味チキンが好きでよだれ


夫氏も

うまいなこれもぐもぐ


となってたので

取り合いにならぬよう2皿頼みましたもぐもぐ手