3m21d 凄まじい成長 | アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

日記代わりの日常記録(^-^)
約1年の妊活〜我が家に赤ちゃんが来てくれました!
高齢出産の洗礼を受けながら、日々育児に奮闘中=3

寝返りが出来てからの


成長と変化が凄まじいです


先ず、大きな声を出すようになった


これまでも一声二声はあったのですが


長い時間奇声を上げます


ちょっと自分の思い通りにならないと


ずーっと叫び続けます


現在は寝返りがブーム


しかし自分で戻れないので


元の位置に戻すと泣く


エンドレス寝返りの始まり


抱っこから降ろすと泣く


横になって寝るのが好きじゃないのか


今日は朝起きてから


22時に寝るまで全く寝ない


多分眠いのに眠れない


朝から晩まで泣く&奇声を発する


そんな身も心もヘトヘトになる


1日でしたチーン


大好きなお風呂に入れても


抱っこをしていても


授乳&ミルクを多く飲ませても


どうにもこうにもいかない時は


笑顔を作るのが難しい


それを察知しているのかな


母さんくらいは穏やかでいないとね


明日は笑顔いっぱいの1日にしよう

{8FA8C6E5-D915-4302-A973-5F9CBBA7D6CC}







こんにゃく、好き?

好き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう