3m20d 週末恒例の⁈ | アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

アラフォー初産!娘の寝相が凄すぎてっ!不眠不休Diary♡【2017.2.8出産】

日記代わりの日常記録(^-^)
約1年の妊活〜我が家に赤ちゃんが来てくれました!
高齢出産の洗礼を受けながら、日々育児に奮闘中=3

週末恒例


ショッピングモールを徘徊


夫婦二人では見向きもしなかった


子供服のお店に潜入


色々可愛くて欲しくなりました


カワウソが眠ったので


軽くフードコートでランチナイフとフォーク


にしようかと思ったのですが


お目目パチッ


速攻でオムツ替え&授乳室へ


そうこうしているうちに


時刻は早くも15時前


ランチは諦めクレープを食べて帰りました


グズル訳ではないのですが


どうも食事をするには落ち着かない


ゆっくり食事をするクセが抜けません


早く慣れないとですね~笑い泣き


うちの子は3ヶ月強ですが


髪の毛が短い、薄い、ハゲているので


かなり赤ちゃん感あり


何ヶ月ですか~


よく聞いてもらえます


知らない人に声を掛けられる事は


滅多にありませんが


こうして子供によって


会話が成立すると言う感覚も


また新鮮です

{105E3152-60E2-4248-A49B-1A164A4ABC25}

おしゃぶりホルダーデビュー