美味しい桃のスイーツ&軽井沢の日々 | Enjoy my Life

Enjoy my Life

ライフワークのテーブルコーディネートと毎月過ごす軽井沢での
生活などつれづれ綴りたいと思います。

こんばんは!

クーラー無しの快適な日々の生活も
後少し〜

毎年楽しみにしている季節限定
の桃のスイーツはPETERSでお買い
あげ。
すご〜く美味しくて毎回大満足です!
お薦めの桃のスイーツです。






その並びにあるF・O・Gのハンバー
ガーもお肉が美味しく時々立ち寄り
ます。






整形の先生からOKがでたのでゴルフ
の練習場へ、運動しないとアッという
間に身体は硬くなって(泣)
お友達に教えて貰った浅間牧場の側に
あるプリン専門店、何種類もあって
とっても美味しかったです!
人気があるのか混んでいましたよ!






ツルヤさんで求める果物は新鮮で
プライスもリーズナブル。






後少しこちらの生活を楽しみます。