軽井沢フレンチレストラン トエダ | Enjoy my Life

Enjoy my Life

ライフワークのテーブルコーディネートと毎月過ごす軽井沢での
生活などつれづれ綴りたいと思います。

こんばんわ!

昨日軽井沢の家から帰宅しました。
一週間〜のんびり過ごして
リフレッシュして帰ってきました(*^^*)
骨折したくるぶしも完治しました!
思ったより早く治ったのは?
私の骨密度は30代〜40代の若い人と
同じで整形の先生もビックリ!
若い時から太陽の下でゴルフしていた
おかげかしら(*^^*)

軽井沢滞在中に久しぶりに中軽井沢
にあるフレンチレストラン「トエダ」
に行きました。
ここは軽井沢繋がりのお友達で食通の
inesさんに教えて戴いたレストランで
す。

シェフの創作料理は最初は眼で楽しみ
そして美味しさを楽しみです。

パプリカのババロアマスタード添え
鮎のフリッターとジャガイモ






海藻バターともちもちのパン






桃とトマトのガスパチョヨーグルト
添え
イサキのポアレ 食用花とハーブサフ
ランソース





















レストラントエダは出されて来る
器もまた楽しみの一つです。
美味しいお料理を味わった後またリピ
したいと思うそんなレストランです。




おまけ
この緑の木々なトンネルは大好きな
道です。