夏休みラストなので | アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

日記→記録→宝物になるようにブログ始めましたぁ。2011年生まれの息子との日常を綴っていきます。
向井理さん。&テテちゃん♡
推しです。
ʚ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ))ᐟ

夏休み
あっという間過ぎるガーン魂が抜ける魂が抜ける
ラストなのでお昼は2人でランチ三昧。


ほとんど外出しない夏休み🌻

酷暑過ぎて塾に送る時しか

外出しなかったなぁ。

そして甥っ子その②も

お盆明けに帰って来てくれましたウインク

たった4ヶ月やけど一人暮らしして

成長したように思える

祖父のお供えも買ってくるなんて。。泣笑い泣き


ありがたく頂きました。

甥っ子①はバイク派で、

車はペーパードライバーやったのですが

祖母(私の母)孝行で

一緒に出かけるために

車を購入。

ちょっと横に乗るのビビるけど、

私らの時代

18才で免許取ってすぐ車買ってもろてニヒヒ

乗りまくっでたもんなぁ。

昭和ってえらい時代です。

始業式の為に散髪💈行って〜!と言うのに岩のように動かない息子。。悲しいww

彼女出来てもまだイヤやけど

ちょっと色気付いて欲しいよなぁ。

さ、台風に備えてちょっと買い物行って来ます。

しかし、お米が売ってない。。泣き笑い

お米大好き息子やけど

パンで🍞我慢の日々になりそうです。

絶対何処かにはあるんやろなぁおにぎりおにぎりおにぎり