厳しい夏休み | アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

日記→記録→宝物になるようにブログ始めましたぁ。2011年生まれの息子との日常を綴っていきます。
向井理さん。&テテちゃん♡
推しです。
ʚ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ))ᐟ

南海トラフ地震注意

悲しい悲しい悲しい悲しい

ビビる1週間でした。  

ワタシはお盆もほぼパート。

旦那さんも仕事。

息子を1人で置いて何かあったらと真顔真顔

ネガティブネガティブ 気苦労の日々。

とりあえず息子と近所のスーパーで水を買いに

ペットボトル🧴に水道水を貯めて。。

解除になっても 不安はつきませんね。。

息子は いつでも外に行ける様にと服を着て

寝ています。

岸田総理最後くらい

もっと国民に不安を与えない策略を達成してからやめて欲しいなぁ。。

自民党さん裏金返そ!

台風もあるし、酷暑やし、良い思い出のない夏休みでした。



信じれるのは

先祖さん達だけやわ。2人でお墓参り飛び出すハート

やっと気持ちが安定して来ました。

大の高校野球好き息子。

毎朝この📺為なら早起き出来るらしく

本当にありがたい笑


さ!今日から、塾が再開です

気持ち切り替えて行こうっウインクて言うて

隣であつ森🎮する母ニヤニヤイマドキはてなマークあつ森ww


そしてAbemaが海外サッカー⚽️中継終わるらしく解約するみたい。。安かったから喜んでたのに。笑い泣き

(息子&旦那熱烈な海外⚽️観戦ファン)

新しくU-NEXTに加入するとか。。

また料金かかるやんガーンガーンガーン真顔

ハァゲッソリゲッソリゲッソリ泣泣