2024/08/01 | アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

日記→記録→宝物になるようにブログ始めましたぁ。2011年生まれの息子との日常を綴っていきます。
向井理さん。&テテちゃん♡
推しです。
ʚ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ))ᐟ

ガッツリ夏休み🌻ですね飛び出すハート指差し


な、なのに

この暑さは何なん

ガーンガーンガーンガーン

異常な暑さで日々やられております。


今やっと日が沈んで来たので

塾に送りがてら

🍑桃と、シャトレーゼアイスクリームをゲット。

晩御飯はどないしよ。。



息子はガッツリ塾三昧ウインクスター

夏期講習です。

8月末には学力テスト

志望校をそろそろ決めて目標にしていくみたいです真顔

とにかくテストで結果が出るのが

ゲームの攻略みたいな感じで

テンション上がるみたいですニヒヒ笑

親としてはありがたいけども

維持していくのか不安です

滝汗

ただ学校🏫がメインなのに、

塾にはチカラが入る息子。

夏休みの宿題終わらせてる?

今日やっと重い腰をあげて

美術の人権ポスターを製作泣き笑い泣き笑い泣き笑いwww

嫌いにも程があるっガーンガーン

涙出るほどワロタ。。

本当に副教科どうやったら内申あげれるんか誰か本気で教えてください。

手伝ったらすぐバレるからグッと堪えましたが。

本当に酷い仕上がり。こりゃ2学期も③確定かな。。

まぁ、仕方ないか。キメてるキメてるやる気はみてもらおう!


私にできることと言えば

パートに出てお金を稼ぐ事だけかな 勤務時間も増やしてもらったのに、とにかく暑くて

バテてしまってます。

定額減税低所得者対象者で、臨時給付金が入るとお知らせが。嬉しいような複雑な気分ですが。

明日もパートゲッソリ

その前に 今夜も

10時迄塾なので送り迎え🚗

頑張りますウインク