2024/06/20 | アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

日記→記録→宝物になるようにブログ始めましたぁ。2011年生まれの息子との日常を綴っていきます。
向井理さん。&テテちゃん♡
推しです。
ʚ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ))ᐟ


竈で炊いてる

炊き立てご飯が楽しめるお店に

ランチに行ってきました飛び出すハート


私は唐揚げ 母と叔母は、天麩羅

付け合わせの 🍆茄子とピーマンのあんかけ煮たやつ

もやしとおくらの胡麻和え 有名豆腐店の冷奴 と

ご飯は食べ放題飛び出すハートニコニコニコニコニコニコ

欲張ってご飯お代わりしまして、

現在四時🕓なのにまだ満腹感デレデレデレデレデレデレ


そりゃ痩せないわー。笑笑


1人だけ豪華なランチで悪いので息子におみやげウインク



  LAWSONデカ盛りおにぎり🍙

これとお惣菜コロッケ買ってきました

前回のツナマヨおにぎり🍙も2個食べて塾へニヤニヤ

帰ってきてもお腹空いてないと笑

ありがたやースター

今日は、🍙お味噌汁は作りますウインク

旦那さんは昨日の残りのカレー🍛ww

(本人承諾済み⇧)

私は食べすぎたので

晩御飯は抜いておきますキメてる飛び出すハート


  ちなみにすぐ売り切れるので、

LAWSONに朝9時に買いに行きました指差し

手抜きご飯やけど努力はしてます泣き笑い

        END