2024/06/19 | アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

アラフィフのブログ!お天気みたいにコロコロ気分☀️変わります。

日記→記録→宝物になるようにブログ始めましたぁ。2011年生まれの息子との日常を綴っていきます。
向井理さん。&テテちゃん♡
推しです。
ʚ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ))ᐟ

中学生って、こんなにテスト期間に追われるものなんかなぁ??

単元テストなので 

まとめて終わらない日程なので

毎週のように

週一でテストがやってきます注意おいで


クラブを辞めたので、

ザ・帰宅部笑い笑い

下校するや否や 友達とオンラインゲーム🎮

約1時間⏰ オンラインで出来るフォトナは

まぁ飽きてるらしい笑いでも友達とも一緒にゲームするのが楽しいらしい。

そのあとは1人YouTubeに🎮

(ホントは1人で🏀⚾️⚽️🐎ゲームが好きらしい)


そこまでして🎮してくれんで良いんやけどなぁアセアセ気づき

本当に塾と部活を両立してる子達酔っ払い拍手拍手拍手

そのメンタルの強さ二重丸尊敬します拍手拍手


そして塾前に晩御飯と。

クラブもないのに毎日私まで慌ただしいですアセアセ


塾代出すために母は、1時間延長で頑張ってパート行ってるのに 旦那さんと息子さんは私の苦労なんて

何も気遣ってくれませんハッ

主婦の役割って。。

分かってるけどなんか腹立たしいハッハッ


この前GACKTさんが、

主婦にも労働に値する給料を払う敬意が必要や!と吠えてくれてましたが、全国民に 届かないかなぁニヤニヤ




で、いつもの通りストレス解消にタラー
食欲に走ってしまう。。。OK
腹が立っても息子には、おみやげ買ってまう。。
ローソンの増量キャンペーンびっくりサイズ飛び出すハート初めて食べたけど大満足ですキューン
私は大玉スイカをネット💻でポチOK

届きましたァァァァデレデレデカいっ笑
🍉1人で食べてやるぅ{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}