色々行事が終わってます | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

いつのまにやら10月です😅
おサボりしてましたー。
2学期、学校祭もあるから色々と困り事やら増えてました~。
一時のピークは去りましたが、毎日「いやだ」が始まります。今朝は耳元でぎゃーっと叫ばれ耳がおかしかったです。
数時間の間で機嫌がコロコロかわります。
家出るまではニコニコだったのに、玄関出たらえーんえーん😭バス停でまたぎゃーっとなり、🚌に乗ったらニコニコ。っで学校着いたらまたぎゃーっとなってるようです。あぁ、大変。
いつまで続くのか‥

思い出しながら‥
デイで公園に行ったらこんなことに‥
全部取るのに大変でした😭

学校祭はなんとか頑張ってやってました💪
私もPTA喫茶頑張ってきましたー。足が疲れた~。
その後の友達とのランチを糧に頑張れる~⤴️

今ブームなようで、今朝も病院ごっこしてました。
手前にいるメロン熊🐻🍈
放置されまくり😅

昨晩は花火大会🎆でした。
久々に見たな~。きれいやったぁ😆🎶