すっぽん小町が効いてる‼ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

週末振り返り~👍
先週土曜日。
娘をデイへ。
お出かけイベントでニフレルへ🐠
プチぎゃーはあったもの、見れたようです👏
私は、送ってからブラブラへ🚃💨
タイガー行ったり~
帰り道に成城石井寄ってみたり~
(タピオカの買ったつもりが、🏠に帰って食べるまで違うもの買ってたのに気がつかず😱)

無印でアロマストーン買ってみたり~👍

っで帰宅してから、お礼のお菓子を買いたくて近くのカフェへ~。

マンゴーソーダ☀めちゃ旨♥
っで🏠に戻ると風がすごくてテーブル飛んでた😱
夕方、お届けにきてくれた😁
88歳のばあちゃんお手製の座布団🎵
色彩すごいし😁

日曜日は息子の剣道試合でした。
娘はデイへ。助かります❗
この大会もこれで最後でした。
個人戦リーグ勝ち上がったけど、上がってくると強い相手も上がってくる。
そこからがなかなか進めず(>_<)

次は中体連の夏季大会。がんばれ!
夜はおばあちゃんたちと、1週間遅れの娘の誕生日ご飯🍴

プレゼントに粘土の床屋さん😃✂💈
でも、にゅるーって出るのみて「きらい」って娘😅
いつか興味出るまでお預けします😅
おばあちゃんにもらった、カチューシャがめちゃ気に入ったようで、「ことちゃん♥」っと喜んでます。
(いないいないばぁ!のことちゃんね)

今週はストロベリームーン🍓でした。
きれいやったー✨

友達とモーニングからランチへ😁
モーニングでお腹いっぱいで、ランチ…食べきれず💦 でも、美味しかったし、話は面白かったし、楽しかった~🎵

水撒き🛀
芝生が市松模様のようです😅

先週から飲みだした、すっぽん小町がどうも効いてる‼
朝が辛くなく、疲れがないー!すごーい!
体調良いわぁー🎵