参観日でした | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は娘の参観日でした。
年に一度の参観→総会→懇談という1日がかりの。

去年は駐車場に入るのに時間がかかり参観に遅れたので、今年は早めに❗
めっちゃ早くついて😅寒いローカで喋って待ってました😁

たまたまPT先生が通り、ナイスタイミング!
連絡帳にも書いたとこだった、娘の両足の甲に靴擦れがあり、今の靴が合ってないのか…見てもらえるのかな?と書いてたら、すぐに伝えてくれてました。

靴のベルトをしっかり締めること、それでもだめだったら、靴下分厚いのに、それでもだめだったら当たる部分をどうするかとなりました。

参観はまさかのグラウンド。
昨日はめちゃくちゃ寒くて😱
見てる親も寒いし、子供達も寒そうでした😅

クラスに戻り、娘の机回りを見たり、遊んでる様子を見てました。

っで総会へ参加。
今回はその後に新設校の説明がありました。

イメージ図がステキやったねぇー。出来上がりが楽しみです。

懇談までの昼休みは、ママさんたちとお昼🍴。
やっと顔が一致したり、初めましてだったりと😆
あっという間に休憩終わって懇談へ。

娘はデイには行かずにお友達と一緒に帰りました🚗

帰りに買い物に寄ると、いつもアンパンマンのアイスちょーだいって言うおもちゃを言います。

商品を見つけ、「これ♥」って箱を持ち上げ私を見ます😁

お買い上げ~😁💦

まぁ、お年玉も使ってなかったし、GWもとくに何もしないし、いいかぁ。



いらっしゃいませ~🎵
ってお店やさんごっこしてはります。