お疲れ今週。ハピバ息子! | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も無事に終わった~😁
朝晩寒くて日中暑いし、朝着せていく服に困ります。
今週は満月やったね。

今週日曜日は平成最後の花見🌸🍶✨ってことで、我が家でご飯会でした。
あいにくの天気だったのが残念でしたが、色々食べて楽しかった🎵

週始めは、お友達ママとランチからの突撃訪問しました😁
ランチは美味しかったし、おしゃべりも楽しかったぁ♥

娘は毎日のように、帰ってきたら遊んでます。
蜂がチラチラ出て来て困った。蜂の巣作り出してたので駆除🌀
嫌よねぇ。

タイマーかけてもすんなり入ってこないのですが、唐揚げ作ってたら、「唐揚げ~🎵」っと、さっさと入ってきました😁

初めて塩唐揚げにしてみました👏
醤油味よりいい👍

娘は学校では、🚌は、がっつり寝て着くと寝起きが悪くてギャーとなっているようですが、そのあとは自分で切り替えてるようです。

娘の最近の口癖?は、「なぁ~」って私の真似をします。

今日は、息子の15歳のお誕生日🎂
14歳から15歳になる直前を📷に。

昼からクラブなので、ランチして駅まで送りました。
私はスンドゥブ🍲
めっちゃ美味しかった~😁
息子は上てっちゃん丼🍜にしてました。

「うまぁー」って。
よかったね🎵