続く発作… | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩、お風呂のときに発作が出ました。
娘は浴槽に入っていて、私は髪の毛洗っていて、娘に喋りかけていました。

でも、なんか反応が変だなと見ると発作が始まっていました。

娘の両手を持って見守りました。
いつもより声かけに反応はしてたけど、左へ引っ張られてました。
20秒ほどで息を大きく吸って吐いて戻りました。

発作が続いてます。

一昨日に府立🏥に連絡したら、主治医には繋いでもらえず、気になるようなら外来早めてもらえたらという返事。

っで昨日また発作が出たんで、やっぱり外来を早めようと思います。

ちょこちょこ出だして、大きいの来たから、心配です。

昨夜のは、発作がおさまり、お風呂から出て着替えなど済ませたら眠りました。

やっぱり疲れてしまうよね。

今朝は元気に機嫌良く学校に行きました。

薬の増量なのか、薬変更なのかな…。

デイからも、スタッフみんなで娘の発作の様子を知っておきたいと。
知っといてもらえる方が安心なんで、色々と迷惑かけています😢
今月末に息子ので私が不在になるんで、心配です。


昨日のバレンタイン。
娘はデイでチョコ作ってきました。

「つくったー」「はい、どうぞー」って。誰にあげるの?聞いたら「ぱぱとまま」やって。にににあげてよ。

我が家の男子。
手前が息子。奥が旦那。いただいてきはりました。

よかったね。