またまた発作 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

発作が続いてます。

火曜日朝、娘起こすとこからギャーギャーなり、YouTubeで起こすけどだめ。
トイレもギャー。
着替えもギャー。

プチンと切れましたね私が。
太もも辺りをパチーンって叩きました。

うわーんって泣く泣く。

旦那からは叩いたらあかんと言われ。

わかってるけど、毎日毎日、何がそんなにギャーとならなあかんの?と我慢ならなかったです。

なんとかご飯食べるとこまでになり、でもまたうわーんって泣き出して「泣かんといてよ」って思ったら、ぴたっと動きが止まったんで、顔を見ると発作になってました。

左へ引っ張られ20秒ほどで戻りました。
ご飯もとりあえず食べてソファーで眠りだしました。
学校行く朝になったこなかったんで、発作後でしんどいのか、15分程寝てました。

いつも出る時間前には起きたので、歯みがきして、出発。 🚌停でもぐずぐずでだっこで待ちました。

🚌先生にも伝え学校へ。

またきつく叱ったことに反省。

発作でぐずぐずやったんかもしれないし…。

モヤモヤしながら仕事に行きました。

学校からもデイからも連絡はなく、元気に帰ってきました。

発作が増えてて心配です。