週末~ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、久しぶりにポケマルに行ってきた☺
いつぶりやろ?
ワクワクしながら行ったけど…テンション上がらなかった😱
何でかなぁ…
物を増やしたくないからかなー🌀

クリスマス飾りがほしくて
スワッグって言うの?かわいい♥
お正月のしめ縄かわいかったんやけど、値段高くて諦めたわ(>_<)

ぶらぶら~っと見てまわったけど、他は買うことなく終了。

娘はデイへ。
お出掛けイベントで、滋賀県まで。
お魚見たり、展示物見たり楽しんでたみたい。
咳をし出してて😱コンコンと。
ネットで玉ねぎを剥いて置いとくってのがあり、依然友達もしてたし、ブロガーさんもしてて効果テキメン!って書いてたの思いだし、やってみはました。

すっごいたまねぎ臭やけど、確かに咳しない。
この匂いに効果があるんやってー。すごいなー。
でも、日中は時折してます。悪化しませんように。

昨晩、ご飯食べてたら、窓からお月さまがー!
きれいー♥

娘に伝えたけど、共感してもらえませんでした💧

今日は、ちょうど今京都に帰ってきてるお友達親子とうち含めて四家族で集合しましたー。

我が家に遊びに来てもらいました。
息子が稽古に行ってて、拾ってもらい、息子ナビで来てもらいました。

一緒にお昼食べて、お菓子食べて、にぎやかでした☺
ちびっこたちは、怪獣でしたね😁

息子はちびっこにモテモテでした😁また遊んでやって~👍