癒しのディフューザー | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

玉ねぎを寝室に置いて寝てますが、確かに寝てるときは咳してない!
けど、すっごい玉ねぎ臭です🌀

日中や起きたては咳してるし、う~ん😔引っ越してから、🏥が近くになくて、なかなかいきにくい🌀困ったなぁ。

良品週間が昨日までだったので、ずっと買うのを悩んでいたアロマディフューザーを買ってきた👏
癒し~😁
いい匂い~😁

ふんわりといい匂いが部屋にして、やっぱり買って正解ね🎵

娘も、スチーム?出てるとこ近くに寄り匂ってました☺

昨日は、職場のかたとランチへ。
11時に待ち合わせて気づいたら16時でした😁
しゃべりすぎ😁

我が家、床暖を試運転し出しました。
少し前に試運転したら、暖かいとこと冷たいとこがあちこちにあり😱
見てもらうと原因判明し、再度試運転中です。

室温は20度あって、快適。

朝起きてきても何してても快適。

お風呂上がりも寒くないのがいいわー。

でも、こないだもやってんけど、試運転するときに限って、暖かい日が続いて、床暖のおかげなのか?よくわからない状態です😅

でもまぁ、前の🏠やったら、ホットカーペット出して、フリースとかきて、寒い寒い言うてたし、確実に暖かいんやね😌♨