楽しかったご飯会 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、日曜日は剣道で仲良くさせていただいてる3家族とご飯会をしました!
我が家に来ていただきました~。
お呼びしといて、沢山の持ちよりしていだきました😅

我が家はおでん🍢と安納芋の焼きいもと生サーモンとか。

肉巻き🍙やポテサラや肉や手羽先やらすっごかったー!

お天気も良かったので、外で☺
椅子とかテーブルも持ってきてもらう😅すみません😅

みんなでカンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺
娘もモリモリ食べてました❗

息子たちは同級生3人久しぶりに稽古でない場で会えてキャッキャしてました😁

旦那たちは飲みまくってましたね。

昼過ぎに始めて、寒くなってきた夕方からうちの中へ。

21時解散となりましたが、まー、よく喋り、よく飲み、よく食べました❗

お祝いに🏠、
マリメッコのファブリックボードいただきました✨
すてきや~🎵

玄関入った壁に設置いたします☺
ありがとうございます‼

キャベツの脳みそ?に見えてくるのは私だけ?

娘は元気に過ごしてくれました。

1週間前の今日が発作があったので、何事もありませんように。

私は今日はインフルエンザ予防接種をしに行き、久しぶりの友達とおしゃべり沢山してきました❕
楽しかったぁ~🎵

さてさて、晩御飯準備するかなぁ。
🍢。沢山あるし、消化しないと😅