平凡に暮らしたい | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日日曜日…
娘がありったけ出してました。散らかしてました🌀😞💨

床のものを片付け、掃除機しだすと「やる~」って。やってください、片付けてください‼

火曜日、参観日でした。
息子も同じ日に参観&懇談会。
娘の方に行きました。
2学期から受けてるペアトレの最終を参観前にしていただき、参観へ。近くの小学校へ交流でした。
娘はお友達としっかり手を繋いで歩いてました。
小学校に入り、なんだか不思議な感じ。
広いホールで四年生と交流してるのを見せてもらいました。
一緒に踊ったり、バルーンしたり、自己紹介したり😁嬉しいそうに、私の方を見たりしてました。

そのあとは、懇談もあり、1日仕事でしたね。

月曜日のデイから帰宅してから。
デイから帰ってきて、触ってたスマホをパントリー高いとこに置いて迎えに出ました。少し見えてたけど、まっ…と。
娘はささっと🏠のなかに入り、私はスタッフさんと今日の様子を話して、中に入ろうてしたら「ガシャーン」って音が🌀

痛いーって娘が言うてました。

何事?と部屋に入ると

うわぁ…😱
スマホを取ろうと台に乗ったけどバランス崩して後ろにある食器棚に倒れバーン😱

すぐに娘の体や頭など確認しましたが、大丈夫でした💦

怪我がなくてほんまによかったけど、平凡に暮らしたい…。

ガラスばりばりやし、片付けるにも大変でしたね…。


発作は今のところ出ていません。
怪しい動きもないです。
ぼーっとするのも見られず。

でも、街灯ついてない道や暗い学校は、ぐずぐず言い出してます。怖いのかなぁ…。

とにかく、発作はありませんように。