夏祭り | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は地域のお祭りでした。夕方、娘と御供えを渡しに行きました。
賑わっていて、浴衣を着ている子どもたちを見て「きがえるー」って娘。

着替えに戻りまた向かいました。
輪投げしてや~🎵ってさせてもらい、2つ入りました👏
「ウインナー食べる」って言うので買っていると、多分子供会の保護者さんなんでしょうね、はいこれ!ってチケットくれました。
たこせん、あてもの、かき氷、ヨーヨー釣り、だがしとありました。

娘、このフランクフルトいまいちやったのか、「ごちそうさま」って渡されました😱

私は、生ビール飲んで!って持ってきてくださり、娘はジュースいただいたり、おつまみでてきたり😅

太鼓の披露があったり

風が気持ちよくて、近所のかた(おじさまたち)とおしゃべりしました。

秋にもお祭りがあるらしく、また参加してやーって!

娘は小さいぎゃーはなったけど、なんとか大丈夫でした。

帰りにたこせんかじりながら歩きました☺

娘はなんやかんやとおやつをたんまりいただいたりで😅

息子が「いいなー」ってぼやいてました。
夜は剣道稽古だから、いつも参加できずよね🌀

絵日記書けるネタになったわ✌