小旅行 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休み最後。
小児科診察に朝行きました。
久しぶりのST先生に出会えました!
嬉しかったぁ!

帰宅して、息子は宿題が終わらないので、旦那と娘とまたまた小旅行へ🚗

あっ、その前に、先日手伝ってもらって組み立ててもらった息子のベッドに布団が入りました‼

娘が楽しんでる😁

っで、出発。
家から一時間弱かな、京都のはしっこの村へ☺
ここの道の駅に行きたくて❗

夏限定、タコライス♥
村そばに娘大好物唐揚げ♥

美味しかったぁ~🎵

っで、楽しみにしてたこれー!
かき氷🍧♥
むちゃくちゃ美味しいし🎵最高やったぁ😆🎶

人もそんなに多くなくて、暑くもなくて、気持ちよかった❗

ただ走ってるだけでも楽しんでくれてました‼

っで、そのまま「ダムが見たい」っと旦那が言うので…
怖いってびびってました😅

雨がざーっとこの直後降ってきました。

歩いてみてみたい気にもなったり😁

なかなか小旅行楽しかった‼