やる気出たよ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から暑かった🌀
クーラーついていない時間がないわぁ…。

昨日は、開眼供養でした。
引っ越しでお正念抜きをしていたので、お盆前に来ていただきました。

連日、息子のクラブが朝練になり(暑さで…)、5時起きの私…。
暑さの疲れもあり、お経中睡魔押し寄せまくっていました😅

無事に終わり、来週また初盆に来ていただきます。

旦那は昼から仕事に行き、私と息子は息子のベッドを買いに行きました。

やっと思ってるのが見つかった‼

いい高さのベッド!ハイにもローにもできちゃうらしい!
組み合わせたら、こんな風に二段ベッド?みたくもできるらしい。

先日たまたま見に行ったらあって、息子も気に入ったんで決めました👏

ホウキとかお風呂場のものとか買って寄り道して帰宅しました。

っで、今日から2泊3日で息子は学校の勉強合宿へ。
昨日、準備バッチリや~って言うてて、今朝はダラダラと用意してた息子。っが、部屋で段ボールやらひっくり返してなんかしてます。コンパスが見当たらへんっと💢😠💢
はぁ?なんで今なん?もう、暑いしイライラ止まらなくなりましたね。
しまいには、送ってくれへん?やって。歩いて行きなさい😡

なんで、ちゃんと準備できないんやろ?もー、疲れるわ🌀

息子いないと静か。ガミガミ言わないでいいしね。
娘はデイから帰宅し、自分時間を満喫してはります。

今日はプール。日に日に顔が焼けてます☺
お昼🍴も、買い物から一緒にお手伝いし、作るのも出来ることさせてもらってるようです。
しかも、毎度完食でおかわりもするらしい😁
ありがたいです~🎵

夜ご飯🌃🍴
エジソン箸、つかいこなしてます✌
左手がいつも落ちちゃうから、姿勢も良くなくて、見た目も良くない🌀

引っ越しで荷物に紛れてた「くんくん」パペットの犬が見つかり、くんくん様々になってます。

驚きで「しゅくだいする」って言いました❗
するー?しよーしよー!って慌てて用意しました😁
洗濯バサミ選びましたよ。
くんくんと応援しました!

この後、えんぴつなぞり書きもしました!
やる気出たねー🎵