虹が見えた | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

台風すごかったです。
夜中、風の音がしてて、ハッと思いだしました。
我が家のポスト、まだ取り付けができてなくて置いたままだったので風に飛ばされたらと外に出ました。すっごい風に雨でした。

しばらくしてガシャーンって聞こえたけど、何が倒れた音なのかはわからず🌀
朝まで確認には行かず寝ました。

朝に見ると、バケツが飛んでました。
あと、外のゴミ箱が倒れてました。
あと、先日もってきはった小さい燈籠の屋根が飛んでました‼

青空は見えてるんだけど、風がまだまだきついです。


昨日夕方、🍴を食べようとしたら

リビングの窓から🌈が見えました❗
しかも、夕焼けと一緒に。

雨降ってなかったんやけどなぁ。
私はキャーキャー言うてたけど、娘は🍴に夢中でした😅

昨日は息子の三者面談。
1学期の成績表いただきました。
期末頑張ったけど、中間が悪く足引っ張ってる🌀忘れ物が30って😱ありえへん。
中学生も半分。進路のことも考えないといけないし、やる気を出してもらいたい🌀
気力も体力も1番ある時期なんだし、後悔ないようにしてもらいたいですね。

クラブの顧問(高等部の)先生にも出会えご挨拶。
息子、かなりびびってました😅

行きも帰りも混んでて💦
スーパー寄ったりしたらもう昼まわってました。

旦那が昼から休みだったので、見に行かないといけないもの見に行き、なんだかんだしたら娘のお迎えの時間。

暴風警報出たから早いお迎えとなりました。
朝から出っぱなしで、まあまあお疲れさん。
義両親🏠からもらったマッサージチェアーがかなり良い仕事してくれる❗
邪魔になるしいらないわぁと思ってたけど、ありやね。

さぁて…今日は車が旦那が乗って行って一の町ないので…娘と二人…どうしましょうか…

涼しいし片付けますかぁ🌀