音楽療法 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日、しょうがいじイベントの第2弾!
音楽療法がありました🎶

音楽療法士さんがこられての開催。
沢山の楽器が用意されていて、子供たちは嬉しそうでした。
大興奮で、鳴らしまくり😁自由に触れさせてもらえるなんて、嬉しいよね。

療法士さんの声量とすばらしい歌声に、みんな一気に吸い寄せられました。
絵本を使ってのもあり、子供の♥がっちり掴みました❗


楽器を選んで、おもちゃのチャチャチャやどれみの歌をハンドベルで演奏したり、最後まで楽しくて、最後の最後は、「ありがとうの花」を歌ってくれました。

本当、素敵な時間でした❗