完成した | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなかブログをゆっくり 書く時間がない🌀
スマホを娘が使ってたりするのもあるんやけどねぇ…
でも、ジリジリタイマーかけたら、ちゃんとベルが鳴ったら「おしまい」って終わります。っで、DSに代わるだけなんやけどね…いいのか?

先週、早めに夜ご飯食べて買い物へ。
あちこちつれ回したから、ご飯も早かったし、出る前に💩も出だし、「🍟食べる?」って聞いたら「やったー」って。
帰り道にあるⓂ🍔🍟へ。買い物してた施設内のとこに行くと思った娘は、駐車場に向かおうとしてることにギャオー🌀
説明してもわからず…でっかい声でギャオー🌀
何度も説明し、ようやくわかったのか、わかってないのか落ち着きだしたから、ダッシュで🚗へ。

帰り道のⓂ🍔🍟に寄ったら、ニコニコで「ポテト♥」って。

落ち着かはりました…😱

保育園で織機をしてるのが、出来上がりました👏
持ち手は先生がつけてくれました。
上手😃
すぐに2作品目取り組んでるそうです。

先週末は、地域の小学校の半日入学があり、娘以外は昼で帰宅しました。娘、1人だけになったんですが、みんなが帰宅してすぐに昼寝をし、起きたら年中さんとおやつ食べて、しょぼーんとならずに過ごしたようです。

娘は今週金曜日に支援学校に行ってきます。