今日も~ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

また行ってきました!
ポケマル!

息子の剣道終わってから、着替えさせてlet's go(●^o^●)

今日はとっても暖かくて、気持ちよかったぁ~!

昨日は、友達と来てたから、娘をみんなで見たりして、お店をぶらぶらできたけど、今日は息子と私の3人。

じっくり見れなかった(T-T)

保育ママたちも来てたのに、会えず(T-T)

2日連続で、息子の幼稚園の先生と出会った(笑)
息子は久々で照れてたし(^o^)

息子は、ポケマルって何さ?みたいに乗り気ではなかったのですが、いざ行ってみたら楽しかったようです。

今日のお買い上げ~






多肉植物たち。
かわいい~♪



(笑)なんだ?
アルファベットが刻印された木のブロック。
息子の名前を買いました。っで、息子の部屋に。

あとは、またヘアゴム(笑)
どんだけ好きなん?って。

でも、久々に、手作り市に行けて、テンション上がりました(●´ω`●)


夕方に、友達に土分けてもらい、多肉植物を植え替えました~。
また、お花とか寄せ植えしよっかな。


夜は義両親家ご飯。

おじいちゃんが、娘を迎えに来てくれたので、2人で先に行ってもらいました。

おじいちゃん言うには、道順をちゃんと覚えてるねって。 そうなんや~。

向いの公園で遊んでる、おじいちゃんと娘。

写真を撮りたいおじいちゃんと、構わず歩き回る娘。





おじいちゃん、必死(笑)

部屋に入り、お仏壇に、ご挨拶。
まんまんさんに、こんばんは?って言うと
「コンバンバ~」ってお辞儀するようにしました。
言葉もそれっぽく聞こえました。
っで、チンチンチンを何回も叩いてました(^o^)



Android携帯からの投稿