ポケマル | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

けいはんな公園でやってる、ポケマルに行ってきました~(*^o^*)



朝は寒かった(T-T)

かわいい雑貨ばかりで、ウハウハ(*^o^*)

色々見てまわったけど、買ったのはヘアゴムとかばかり(^◇^;)



端切れもかわいいし、ヘアゴムかなにかに?


娘にぞうさん♪



ステンドグラス?超和風の我が家にはどうかな?やけど、やっぱりかわいい(^o^)
偶然会った叔母が買ってくれた♪

お昼ご飯食べてたら、友達親子や、いとこに遭遇!


タコスおいしかった!


置いてる椅子たちもかわいい!


はとこも一緒におやつタイム

お留守番の息子には豆乳ドーナツを(*^▽^*)


娘は、ベビーカーに乗ったまま、最後の方は降りたかったみたいで、怒ってました。
明日もやってるし、行こうかなー(笑)

っで、少しは遊ばせてあげないとあかんね(^◇^;)




Android携帯からの投稿