確定申告提出と眼鏡屋さんとパン屋さん | yumi hanaoka

yumi hanaoka

いろいろ

 

 

 

確定申告提出

眼鏡屋さんパン屋さん

 

 

 

2月16日(金)

 

 

 

photo

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日明け方まで作業した

確定申告書を

提出に行きました

 

バス

 

そこからバスで

 

バス

 

代官山の眼鏡屋さん

OLIVER PEOPLES

新しいレンズの眼鏡を

受け取りに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の手術をして半年

今はメガネ無しでも

慣れて来たのですが

 

少し違和感があり

 

眼科で細かく検査をし

処方箋を出して頂いて

レンズ交換をしました

 

夏に向けて

ホコリや眩しさ対策に

薄く色を入れました

 

以前Continuerで作った

OLIVER GOLDSMITH

 

復刻版と言ってました

クラシックな印象です

 

 

 

 

 

 

 

 

何十年も愛しているパン屋さん

シェ・ルュィ 代官山店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の暖かさからは

一転

 

この日は風が強くて

寒かったのですが

 

恵比寿まで歩く走る人

 

 

 

夕食は

つばめグリルの

メンチカツ

 

 

 

 

私にとって、東急バスが

効率良くスケジュールを

後押ししてくれる便利な足

 

最近は女性の運転手さんも

増えて来ましたね

 

アナウンスも優しい声で

癒されます

 

 

 

2月も何かと忙しない事です!

 

バスに乗ると

歩数が10000歩行かない^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

*記事と画像の転載及び

二次使用はご遠慮ください

 

Y.H