第103回 草月いけばな展 「What's SOGETSU」前期 動画 | yumi hanaoka

yumi hanaoka

いろいろ

 

 

 

 

 

第103回
草月いけばな展
「What's SOGETSU」
草月ってなんだろう?

日本橋高島屋本館8階
2022/10/19 -24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご招待を受けて
前期初日19日夕方お邪魔しました
(3年半ぶりの高島屋での開催)


2022年10月19日撮影
写真撮影&ビデオ編集 yumihanaoka

カメラマニュアルで太陽光の設定にしたので
少しドラマチックな印象になりましたが
自分の熱い気持ちを乗せられたので
配信するには結果オーライだったと思います

 

 

以前

生け込みの時立ち会う機会がありましたが

その時の皆様の熱気を思い出して感動💓



静止画を編集しスライドショーを作りました

 

 

 

家元の作品以外は

楽しみに会場に行かれる方に配慮して

会期後に配信しました

 

 


 


🔹画像の転載及び二次使用はお断りします!

著作権は放棄しません

 

 


Y,H