7月の色彩講座も無事開講しました | yumi hanaoka

yumi hanaoka

いろいろ

 

 

 

 

atelierY

色彩構成コース

2期第8回

無事開講しました

 

 

 

 

2022年7月13日

 

 

 

 

作品をプレゼンする手

 

 

 

 

 

 

受講生作品部分

 

 

 

 

 

🔹

 

感染対策をしながらも

7名の参加で賑やかな画廊

 

楽しく刺激的な

2時間半はあっという間!

 

 

終了後

展示中の翌日からの写真展の

解説を聞きながら鑑賞しました

 

 

 

 

 

 

 

写真ながら

構成や質感の参考になる

センスの良い作品が並びます

 

 

画廊の太田京子さん

有難うございました

 

 

 

早い梅雨明けの後

猛暑が訪れその後

戻り梅雨のような

雨の日が続きます

 

 

集中豪雨が心配でしたが

それほどの雨でもなく

気温も低く一安心

 

でも不快な湿度の高さには

体調を整えるのが一苦労です

 

 

 

 

足元の悪い中

元気にご参加くださいました皆様

ありがとうございます

 

\(^-^)/

 

 

 

 

次回の色彩構成講座は

8月10日第2水曜日の予定です

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

*

作品と画像の著作権は

制作者とアトリエにあります

 

 

 

*記事と画像の転載及び

二次使用はご遠慮ください

 

Y.H

 

 

 

 

 

🔸

 

 

金柑画廊のインフォメーション

 

清岡惣一写真展

「合一のあかし」

 Soichi Kiyooka "A Sign of This"

 
金柑画廊

2022.7.14 Thu. – 7.31 Sun.

Thu, Fri, Sat, Sun and Holidays

12:00 - 19:00

 

 

 

 

 

詳しくは画廊のホームページで是非