草月いけばな展「第10回 AT賞展」草月会館 | yumi hanaoka

yumi hanaoka

いろいろ

 

 

草月いけばな展

第10回 

AT賞展

草月会館

 

6月8日

(会期は9日迄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月8日、草月会館にお邪魔して、
第10回AT賞展を観て来ました

 

 

 

 

晴れ走る人

西日が強い中、風はなぜか心地良い
青山通りを北青山から会館まで歩く

 

日傘必須

 

 

 

 

目指すは
造形科色彩構成コースを受講され
集中力のある作品を造られていた
OBのKさんのインスタレーション

 

 

その感動の写真は後日じっくりと

、、、

 


設営に参加された会員の方も、
猛暑のなか、お疲れ様でした👏








1枚目の画像は

会館前の茜家元の

インスタレーション

 

真夏の青空と共に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西日が強い中、風はなぜか心地良い
青山通りの帰り道でした

虎屋カフェで、アンペーストかき氷
を頂き熱ったからだを休めました💙
 

 

5年ぶり位のかき氷

冷房が効いている店では

毎年無理なんですけど

今年は挑戦してみたわ

 

 

 

 

🔹

 

歩数 11524歩

距離  7.5km

ワークアウト 約4km

 

 

良きリハビリになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*記事と画像の転載及び

二次使用はご遠慮ください

 

Y.H