オレンジ色 | yumi hanaoka

yumi hanaoka

いろいろ

 

 

 

 

Orange

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらの冬のみかんの

旬が終わり

伊予柑の季節も過ぎ

柑橘好きの私は残念な時期

 

でも

最近

色々な品種を掛け合わせて生まれた

新種がお店に並んでいる

 

 

その中でも上位にランクインされてる

愛媛産のを

買ってみました

 

みかんの親みたいな感じで

つぶつぶが特徴

 

 

甘平

かんぺい

読むのだそうです

 

 

 

交配の品種ってなんだか

優等生的だけど個性に欠ける

 

トマトでも

いちごでも

昔の

路地物の方が美味しかった気がする

 

 

 

感想は

 

私の大好きな

美生柑

みしょうかん

比べると

ジューシーでない

高貴な香りがない

 

 

値段の割にはなんだかな?

って感じでした

 

高級フルーツ屋さんで買わないと

本当の美味さは味わえないのかな

 

 

 

オレンジ

 

orange

から元気をいただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花

 

 

 

2019年夏

 

娘の個展で買った

 

ミュージシャンからイメージした

オリジナルテキスタイルで作った

クッションカバー

 

ようやく中身を買って

リビングに置いてみました

 

 

 

 

 

 

 

白いセブンチェアーとテーブルに映える

 

💛💙💖

 

 

 

家に

飾り物や額など置かない主義

 

 

シンプルな白いスペースに

唯一置いてある

実家から戻ってきた

 学生時代に制作したB全の構成(部分)

 

ポスタカラーでケント紙に手描き

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議と呼応して

 

いい感じ

 

 

恋の矢

 

 

 

 

偶然

配色とインパクトに

共通性があるのかも

 

 

他にVIVAロゴのカバーも

GET

済み

 

 

気になる方は

こちらでも買えます

ONLINE STORE RukaNoguchi

 

prefab.base.shop

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の注射の後

腕が痛く

大事をとって寝てました

汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*記事と画像の転載及び

二次使用はご遠慮ください

 

Y.H