たなまりさんから「いいね」いただきました❗️ | yumi hanaoka

yumi hanaoka

いろいろ

 

 

 

nogizaka46

たな🍎まりさんから

「いいね」いただきました❗️

 

 

 

 

 

 

このコラージュ

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

自作コラージュを

アップしています

 

主に

コラージュ作家やアーテイスト

との交流目的ですが

 

 

思いがけなく

(少々違和感ありの)

アイドルグループの方に

「いいね❤️」

いただきました

 

 

どーして❓

と思ったら

若者の間で

コラージュのアプリ

流行っているみたいで

どーやら

コラージュのハッシュタグ繋がりらしい

 

 

私は

コラージュのルーツ

シュールレアリズム

の作家

「マックス・エルンスト」

を原点と思い制作しています

 

 

立体派の

パピエコレ

素材を組み合わせ糊付けした作品

と言う意味ですが

私は

作品を作ると言うより

毎日のトレーニングと思っています

 

なので

支持体に糊付けはせず

古本の切り抜きを置いた状態で

画面構成をして

撮影をした画像を

1日一枚

スケッチとして残しています

 

 

iPhoneのバックカメラで絵を撮り

iPhoneのアプリで

投稿しているので

今の時代ならでは

の手法なのかもw

 

 

アメブロよりは

スピーディーに

より広く的確に

繋る予感ですね

 

恋の矢

 

 

 

 

何はともあれ

「いいね❤️」

嬉しいので

有難うございます

 

💕

 

 

 

 

 

メモ

画像は

インスタから転載させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*記事と画像の転載及び

二次使用はご遠慮ください

 

Y.H