”新しいiPhoneを見に、Apple渋谷に。。。(2019年9月22日のブログより)” | yumi hanaoka

yumi hanaoka

いろいろ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと

涼しくなりましたね

 

 

 

 

 

🍎

コロナ禍

数ヶ月間

AppleStoreに行っていません

 

 

 

昨年から

クラウドなしで

iPhone間で

簡単にデーターの移行が

出来る様になったらしいので

自分でできると喜んでいたのに

 

YouTubeで調べたら

 

iPhone7から

iPhoneXにするのに

auショップで

シムを買い替えなければ

データー移行できないみたいなので、

 

au shopに相談しに行った

予約したけど空いている

 

 

simの代金と共に

今までのプランよりも

ランニングコストが上がるとの事

 

上級機種になると

それなりに

コストがかかるのですね

 

私は

家のWi-Fi以外は

 

外出先では

インターネットは使わないので

(電話とカメラ機能だけで良い!)

 

 

菅総理大臣様

どうぞ

私の様なGIGAがいらないユーザーにも

安価なプランが選べる様に

幅広く

考慮してくださいませ

 

 

 

それまで少し様子見します

 

 

!?

auショップで相談したら

私のニーズからすると

「auである必要無いんじゃない?」

 

言われてしまった

 

auのイケメンお兄さん

親切すぎる

 

格安キャリアに誘導されたか?

 

なんだかな

汗

 

初携帯のインフォバー時代から

デザイナーはauみたいな感じで

一度も他社へ浮気したことないんです

 

 

明日にでも

Apple表参道ストア

行ってみようかな

 

 

Xのアクセサリーも

見て来たいし

 

 

ストアのみんなにも会いたいな

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*記事と画像の転載及び

二次使用はご遠慮ください

 

Y.H